にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ひらめきこのブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章を無断で使用することを禁じます。

2012年07月24日

お久しぶりです。夕方の泉南の海。

お久しぶりです。
そこはかとなく忙しくてさぼっておりましたが、相変わらずリンたんは元気ですわーい(嬉しい顔)
先日は泉南のイオンに行ってまいりました車(RV)
道路を挟んで向かいが海なので、眺めがいいのですリゾート
二階フードコートのテラスから、設置されている双眼鏡で景色を眺めるリンたん。

120715_1546~02.jpg

しかし、海を見ているとばかり思っていたのに、リンままがそっと後ろから覗くと何故か手前の駐車場の車をロックオンしてました。
「すごーい。ここからでもナンバー見えるでーひらめき
確かにすごいが、楽しみ方を間違えていると、ハハは声を大にして言いたいexclamation

イオンと専門店を散々うろうろし、夕ご飯を食べた後、さあ帰ろうかと駐車場に行きました。
この日は人出も多く、昼過ぎにやってきたリンたんファミリーは屋上にしか車を止められなかったのです。
暑い日でしたが、さすがに7時を回ると日も傾き始め、海の向こうには綺麗な夕焼けがぴかぴか(新しい)
せっかくなので、道路を渡って海岸へと渡り、夕方の景色を堪能しました。120715_1844~01.jpg

120715_1848~01.jpg

涼しくってとっても気持ちがよかったでするんるん


↓車のナンバー読みにハマっているリンたんに、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ
タグ:おでかけ
posted by リンまま at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海いいですねぇ〜。
とてもいい写真です。
あ〜海行きたい。
またお邪魔しますね。

良い1日を♪
Posted by さらパパ at 2012年08月16日 07:23
さらパパさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
夕方の海は風情があっていいですよね〜。
私は海は泳いで楽しむよりも、こうやって眺めるのが好きです。
またどうぞ遊びにきて下さいねv
Posted by リンまま at 2012年08月19日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282868067

この記事へのトラックバック
×

