にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ひらめきこのブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章を無断で使用することを禁じます。

2009年06月15日

はじめまして!

はじめまして!
世を賑わすブログというものを、遅ればせながら始めてみましたぴかぴか(新しい)

え〜っと!まずは自己紹介から。

090531.JPGもうすぐ5歳になるチビっこを育てているママです。
子供はここでは“リンたん”と書いていこうと思います。
リンたんはただいま幼稚園年中さん。
上にも下にもいる中間管理職!
マタニティスクールで知り合ったママ友が何故か全員
男の子を産んだため、幼稚園に入るまでは男の子と
ばっかり遊んでました。
そのせいか、すっかり男らしく、負けん気強く育った
リンたんですが、最近ようやく女の子のお友達とも
イイ感じにつるむようになりましたかわいい

幼稚園のママ友も皆さん基本的にはイイ人。
しかし中にはアクの強い人から曲者までいろいろで、
日々心の中でツっこみ入れつつ、時にはグっと怒りを
堪えて笑顔でコミュニケーションをとっております。

それなりに忙しく、騒がしく、幸せな毎日です晴れ
これからどうぞよろしくお願いします揺れるハート
posted by リンまま at 23:35| Comment(0) | はじめまして! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

