にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ひらめきこのブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章を無断で使用することを禁じます。

2010年02月02日

映画プリキュアの前売り券!

リンぱぱが朝リンたんを幼稚園に車で送っていって、銀行行くとは聞いてたけどそれにしては帰ってくるの遅いな〜と思ってたら、プリキュアの前売り券を買って帰ってきましたひらめき

ちょうど打ち合わせが入ったらしく、
そのお得意さんが映画館の近くだったそうです。

20100202.jpg


親子券で2000円。
もちろん、今回も付き添いで見に行くのはリンぱぱですよ。

毎回のことですが、おまけのミニバックが付いてきました。
ピンクと青があるらしいんですが、ピンクはちょうど品切れだったらしく、当日引き換えてくれるチケットをもらって来ました。

今度のプリキュアもオールスターズ。
新シリーズの二人も加わるので総勢‥‥何人だ?
とにかく、とんでもない人数の女子達が入り乱れてバトルする模様ふらふら

いったいどこまで続くんでしょうか、プリキュアシリーズ。

そして、リンたんはいつプリキュアを卒業するのでしょうか‥‥

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村揺れるハート記念に1クリックお願いしま〜す揺れるハート
posted by リンまま at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・DVD・CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

オーシャンズを観て来ました。

日記ネタを溜めてたので今更ですが、
公開2日目に家族三人で『オーシャンズ』を観に行って来ましたリゾート

20100131.jpg

「子供は500円」とCMやってたし、
リンたんは海の生き物も大好きなので喜ぶかなっと思ってかわいい

ちなみにOカード会員のリンままも200円引きでした。ウふふ。

うわ〜も〜、イワシすんごい、イルカ跳び過ぎ、くじらデッカ〜、サメと一緒にダイバー泳ぐってなにそれ〜っと、すごい映像満載で、一番観たがっていたリンぱぱは目をキッラキラさせてたみたいですが、リンままは途中激しい睡魔に襲われ、二三度意識不明に陥りましたたらーっ(汗)

リンたんも、映画では珍しく退屈したようで、
ガサガサモゾモゾしてましたふらふら

あくまでも記録映画なので、起承転結が無い分単調でした。

でも何度も言うようですが、映像は貴重な物ばっかりで、
すごいな〜っと感動できる映画でしたぴかぴか(新しい)

一番印象に残ってるのが、カニ手(チョキ)
どこからともなくワラワラワラワラ集まってきて、鳥肌立つ位の大群に。

あのデカイ映画の画面いっぱいカニだらけ、
是非堪能してみて下さいひらめき

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村揺れるハート記念に1クリックお願いしま〜す揺れるハート
posted by リンまま at 16:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画・DVD・CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

リンたんポケモンにハマる!

日曜日、プリキュアの後にはいつもならしまじろうを見るリンたんですが、
先日はしまじろうがやってなかったらしく、代わりにポケモンの映画を見ておりましたTV

いえ、お雑煮が出来るまでの時間潰しにと思って何となく。
そしたら‥‥ハマってしまいました、リンたん。
‥‥‥ポケモンに。

リンままにとってのポケモンの印象はというと、
「そういえば自分が学生の時、TVでピカーッって光って問題になったな〜」とか、
「ピカチュウとかちびっこいポケモンは可愛いけど、人物の絵柄が好みやないな〜」
とか、あと「男の子の見る番組やろ〜」とかなんで、
正直「え〜‥‥ふらふら」って感じだったんですが、
なんか映画と同時上映の人物なしポケモンオンリーのは可愛いらしいので、
ツタヤで借りて来てみました。

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ピカチュウたんけんクラブ」 [DVD]
ピカチュウのわんぱくアイランド [DVD]

20100107-1.jpg

リンたんは大喜びぴかぴか(新しい)

リンままがTVの時間にうるさいので一日一個一回限りですが、
観たおしてます。
一緒にちょっと観てみましたが、まあホント可愛いですなかわいい
前の幼稚園の男の子のお友達が好き好き言うてて、
名前だけなんとのぉ聞き覚えが有ったポケモンとか、
いろいろ出て来てリンままも思わず全部観てしまいました。

ナレーション?吹き替え?がおいやんの声だったんが、微妙でしたが。

リンままはポッチャマがかわゆいと思います揺れるハート

リンたんのお絵描きレパートリーも増えましたよるんるん

20100107-2.jpg
TSUTAYA online


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村揺れるハート記念に1クリックお願いしま〜す揺れるハート
ラベル:DVD ポケモン
posted by リンまま at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・DVD・CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

